2007年01月08日

正月終了

新年のご挨拶をしたっきりで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

遠出はなく、外出もほとんどなかったんですけど、バタバタしてました。
年末はお隣(義理の兄の家)で食事会、新年2日は我が家で食事会。
4・5日と隊長は会社に行って、また6日から3連休でした。
6日は隊長の親友さん達と我が家で新年会ビール
で、そのままお泊り眠い(睡眠)
翌日、7日はサプライズexclamationな遠くの友人の訪問がわーい(嬉しい顔)
数時間後、みけっちだけ友人希望の都内某所(2ヶ所)へ行きました。
そのまま、東京駅まで見送って帰宅。

そして今夜はウチで鍋をして、お隣もご招待。
義理の兄と隊長は「ミニッツ走行」を食後も楽しんでます。

連休も終わって、明日からはもう通常の生活ですねーもうやだ〜(悲しい顔)
寝過ごさないようにしないと。

  今年もよろしくにゃ♪
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真って、姉妹のキャラを良く表してるな〜。
背が高くって「スラッ!」としたマナと、背が低くて「ポチャ!」としたラン。
ちょっとシャイで、隠れて甘えるマナと、「天然少女」のまま、ストレートに甘えるラン。
二人が見つめる先に居る、みけっちが羨ましいっ!!おと〜さんも見つめてっ!!
Posted by たいちょ at 2007年01月09日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

