2006年11月13日

ギャラリー?

マナ:「かーしゃんがコンコン(ノック)した隙に・・・」
  突入にゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ワーイるんるん

  ちょい♪  止まんにゃっ!

ラン:「おねーちゃ〜ん、ランもそっち行きたいにゃ・・」
隊長:「そこ、コース上なんですけどたらーっ(汗)

  見学2ニャン

マナラン:「はやいねーおもしろ〜いるんるん

  余裕のマナ

普段は娘達は立ち入り禁止なんだけど、隊長に用事があって
ノックしてほんの少しだけ隙間を開けたその瞬間exclamation
後にそーーーっと隠れてたんだと思う、マナさん突入成功ふらふら
ミニッツなんて怖くないも〜ん手(チョキ)とばかりに身体で止めたり、
チョイチョイしたりしてます。
私が下にカメラを取りに行ってる時なんて、
マナはスゴイ勢いで車を追いかけてたんだってわーい(嬉しい顔)

ランは廊下で様子みてたけど、(興味はあるけど、臆病さん)
お姉ちゃんに続けとばかりに勇気を出して入って来ちゃった。

とーしゃんもちょっとだけ、許してくれたから良かったね。
ささ、女性陣は退室しましょ。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
マナちゃんとランちゃんの
遊び場じゃなかったのね・・?
Posted by チャチャ丸 at 2006年11月14日 00:38
あれ?ミニッツって、マナランと遊ぶために買ったんですよね?
Posted by ちょこ at 2006年11月14日 00:53
あれ?
(と、意味もなく出だしを揃えてみました(^o^))
マナちゃんったら、おちゃめさん&おりこうさん!
ふだん入れない部屋って、そそられちゃうんですよね〜。
マナラン姉妹、ミニッツで遊んで楽しそう♪
Posted by どん at 2006年11月14日 07:30
>チャチャ丸さん
残念ながら、専用の遊び場じゃないです〜。
タワー入れて避難所にした日もありましたね。
ミニッツのコースが出来る前は、客間兼物置にしてました。
いまはコース兼客間です(笑)
でも、車のレカロシートやお客様用の座椅子も置いてたので、
パリパリ防止の為、基本は扉は閉めてたんですよ。

>ちょこ
たぶん、違う(≧m≦)ププッ。
以前登場のミニッツ・モンスターはマナラン用〜♪
Posted by みけっち at 2006年11月14日 07:37
あれ?
書き込みしてる間にどんさんからのコメントが♪

わたしも合わせてみました!(^m^)
そうそう、禁断の部屋ってそそられる!
どんさん家だとピアノの間ですね〜。
いつから後にいたの?!ってくらい気配消してるんですよ。
マナのはしゃぎっぷりが「いたずらっ子」みたいで
可愛いしおかしいですにゃ。
ランも入っちゃえば堂々としてま〜す!
Posted by みけっち at 2006年11月14日 07:43
あれ?
って・・・、新しい挨拶でしょか?
マナは、普段フローリング上をドリフト(横滑り)しながら走っているので、我が家唯一のカーペット上を走るスピードと楽しさが、「たまらなにゃいっ!」と思ってるんだろな〜。
Posted by たいちょ at 2006年11月14日 23:14
あれ?
って、また意味もなく繋いでみたりして(^_^;))。
スゴイ勢いで車を追いかけるマナちゃん、見てみたかったです。キックしてる写真から想像はつきますが。
ほんものの暴走レディース。爆)
Posted by MMM at 2006年11月14日 23:31
あれ?繋がり、ありがとうですにゃ!
高速グリップ走行だったそうですよー。
カーペットだと爪が引っかかっていい感じなんでしょね♪

「真の暴走レディース」その名は・・・マナ!(キャ〜!)
Posted by みけっち at 2006年11月15日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27421937

この記事へのトラックバック
×

