2006年11月03日

毎度なのね

ベッドのパットとシーツを交換してると、毎回乱入されて
時間もかかるし、ぐちゃぐちゃになるんです。
(といいつつ、可愛いから許しちゃう。)

主犯ニャン猫
  ずさぁ〜♪

何度も突入・脱出を繰り返し、こんもりしたりと楽しそうるんるん
しばらくすると・・・おねーちゃんの登場exclamation

  チョイチョイっと・・

珍しくマナがちょっかい出してるひらめき
ランも即、反応るんるん

  遊びですよ〜

よく見るとマナさん・・仕留められてるやんわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、娘達は仲良く元気です。
隊長も風邪からなんとか抗生剤と気力で復活グッド(上向き矢印)
私は10日間ほど続いた微熱もやっと下がり始めました。
まだ喉が痛いので全快ではないけど、楽になってきました。
あと今週月曜から、整形外科のリハビリという名の筋トレに通ってます。
そして、あと6時間後には関西から甥っ子&友達が来ます。
さすが青年、元気です。往復夜行バスの旅バス

冷え込むようになったので、みなさんも風邪に注意して下さいねかわいい


posted by みけねこ隊長&みけっち at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ、楽しそうに遊んでますね〜。
うちも、シーツやパッドを替えるときは大はしゃぎです。
ランちゃんのお尻、かわいいにゃ(^o^)。
模様は違うけど、やっぱりモッチのお尻に似てるかも〜。
(モッチのほうがもう少し横につぶれてる気がするけど(^^;))

この時期の風邪は長引いちゃうのかな。
わたしも、おさまったかな〜と思うとまたぶり返したりして、
なかなか完治できません(涙)。
お互い、早くよくなるといいですね。
Posted by どん at 2006年11月03日 08:49
きなこもち姉妹もシーツ好き♪
やっぱり、猫ちゃんの心をくすぐるものがあるんだなー。
マナは取っ組み合いではランに敵いません(^m^)

どんさんも風邪ぎみだって書いてましたね。
喉が痛かったりと、グズグズぶり返してしまうんです。
免疫力が弱ってるみたいで、最近は年中どこか調子悪いとこが・・・
甥っ子の友達も風邪の治りかけらしく、咳だけ残ってるーって言ってます。
お互いスッキリ治して深大寺行きましょうね♪
Posted by みけっち at 2006年11月03日 11:41
広い関西とかを突入しなかったよ。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2006年11月03日 12:03
 ランちゃんのおしり可愛い〜! マナちゃんを仕留めちゃったんですか、お転婆さん。ていうか、なんか本格的にレスリングしてる〜。目指せ伊調姉妹とか?

 みけっちさんも隊長サマもお風邪だったんですね。回復されてよかったです。
Posted by MMM at 2006年11月05日 22:52
ハイ!急所ですねー。
ランは空中戦とかは弱いはずだけど、
寝技?はメダル級の強さ〜( ̄m ̄*)ププッ。

>回復されてよかったです。
有難うございます!!
乾燥や朝晩の寒さで体調を崩しがちなので、
MMMさんも気をつけて下さいね。
Posted by みけっち at 2006年11月06日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。