2006年10月24日

デスクトップって?

は〜いexclamationお馴染みのルートですね。
ちょこ からバトンがまわってきました。
なんでもテーマになるんだなぁー。


☆あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

  みゃあです♪

一言:いつでも、みゃあちゃん揺れるハート

2号機は萌え萌えマナちゃんです。

  マナです♪

☆OSは何?
WindowsXP(だそうです。)
朝、確認しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

☆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
旦那さま(みけねこ隊長)と共有。

☆この壁紙は何? どこで手に入れた?
・・先代の猫のみゃあですわーい(嬉しい顔)
家で撮影しました。何歳の頃だろ?結構前だと思う。

☆壁紙は頻繁に変える?
もうず〜っと変えてません。これからもたぶんこのまま。
ちなみに、私は変え方知りません・・・。

☆デスクトップのアイコンの数はいくつ?
83個。
みけっちが使うのはそのうちの3,4個。

☆ファイルやショ〜トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるも許せないもないです。
自分の使うのだけわかればOKです。

☆何かこだわりはある?
アナログ人間なので、全くこだわってません。
隊長はどうかな??

☆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
a.できませーん爆弾

☆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人・α(アルファ)
まだバトンしてない人で、5人もパソコンもってる人・・
知り合いにいませんもうやだ〜(悲しい顔)
お時間あればどなたかもらって行って下さいませ〜。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 13:08| Comment(14) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
整理。。。みなさん、してませんなのに、みけっちさんだけ「出来ません」って。。(;^_^A アセアセ・・・

流石です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
・・というより、隊長仕様ですもんね♪
Posted by ちょこ at 2006年10月24日 21:28
そう、隊長仕様〜。私は下手に触らないが鉄則にゃ。
Posted by みけっち at 2006年10月25日 06:06
とーちゃんと同じこと言ってるにゃ。。。

でもたまに、訳の解らないファイルが増えてて、聞いたら「知らない」って言うんですけどね。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by ちょこ at 2006年10月25日 12:35
わたしのパソコン、デスクトップに出ているアイコンは
ドック(ランチャー)のを除けば2つだけなのですが、
気がつくと名前が変わっちゃっていることがあります。
「jhhhhhhhhh」とか「へへへへへへ」とか(;_;)に。
誰のしわざかはわかっているんですけど(……ね、小僧)。
Posted by どん at 2006年10月25日 13:23
>ちょこ
似てるねー!とーちゃんさんと(笑)
私も昔、ハンゲームだったかなぁ?
なんか出てきて、よくわからないから、テキトーに保存したら・・
後で聞かれても場所がわからなかった( ̄ー ̄;)フッ・・

>どんさん
アイコン・ドック・ランチャー
¢(=_=;)? ハテ...ε=ε=┏( ・_・)┛
そ、それは置いといて〜
犯にゃんの小僧さん(笑)
よくキーボードの上で寝てるにゃんこさんですね!
Posted by みけっち at 2006年10月25日 20:14
あ・・・先輩逃げた(^▽^;)

えっと。。。Windowsでいうとタスクバーの様な物(機能)です。。。多分( ̄ー ̄; (ほんまかよ。。。)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

Posted by ちょこ at 2006年10月26日 02:25
あれ、みんな逃げちゃった(笑)。
たぶん、ちょこさんの言うとおりなんだと思います。
でも、わたしもタスクバーっていうのが何だかわからないので……
逃げよっと。ε=ε=┏( ・_・)┛
(みけっちさんの顔文字がかわいかったので使ってみたかったの(^^;))

今度、家に来たとき見てみてくださいね>ドック
Posted by どん at 2006年10月26日 08:10
ギャー!上のコメント、どんって呼び捨てになってるー!
どんさん、ごめんなさい!修正します〜。

>ちょこ
パソコン用語は逃げるしかない(_ _;)/~~
新しい操作だって教えてもらったら、紙にメモしなきゃ
一度や二度で覚えられないにゃー!

>どんさん
あ・・どんさんも逃げちゃった。壁|゚m゚) ププッ
今度、「ドック」教えてくださいね〜。
Posted by みけっち at 2006年10月26日 09:42
上記と全然違う内容でスミマセン。
みゃあちゃん、
目がウルウルしていて、可愛い〜。
女の子代表って感じ。

萌えマナちゃん。
またまたノックダウンです。
Posted by チャチャ丸 at 2006年11月01日 21:31
めちゃくちゃ嬉しい〜(*^v^*)

娘達のこと、そしてみゃあのこと褒めてもらえるのが何よりです♪
みゃあ、こうしてみると風格すらありますね。
母のような、姉のような・・偉大です!
ちびマナは・・勝手にお届けにあがっちゃおっかにゃ。
Posted by みけっち at 2006年11月01日 21:58
妖精ちゃんのお届け、ありがとう。
感激!!

みゃあちゃん、
マナちゃん、
ランちゃん、
どことなく、みなニャン似ていますね。
しっとり系。

わが家は、
体育会系とお笑い系(~_~;)
Posted by チャチャ丸 at 2006年11月02日 00:00
とんでもにゃいです♪
もらって下さって、ありがとうございます!

>どことなく、みなニャン似ていますね。

そう言ってもらえるのって嬉しい♪
みゃあとの(行動や仕草の)共通点を発見すると、すごく幸せです。

>体育会系とお笑い系

お笑い系は・・・海の名を持つ彼ですね〜ヽ(^m^*)
「ウチのお嬢さん達がしっとり系」に対して、
ある一部からクレームが出そう(⌒-⌒;)
Posted by みけっち at 2006年11月03日 00:08
しっとり!?
クレームだそうかにゃ〜♪

(゜O゜;アッ!!!
肉球が汗かいて、しっとりなんだにゃ!!
そうだ、そういうことだにゃ〜。
・・・ところで、たいちょ&みけっちさん、風邪は治りました?
無理しちゃ駄目ですよん。
Posted by ちょこ at 2006年11月03日 00:25
>肉球が汗かいて、しっとり

そういうことだったら、かーしゃんも納得!(≧m≦)
みゃあはしっとり系認定♪

この時間、かなり冷え込むねー。
マナランは椅子の上にいたのが、 ふと気がついたら
ふたりともコタツの中に入ってた。膝に来てくれないかなぁ・・。
そろそろ牛ひざ掛け&牛柄ブーツ出さなきゃ♪

心配してくれてありがとねー!
隊長は風邪、治ったよ。
今週はバテバテだけど、なんとか休まずに仕事行けたし。
私はもうひと息。だいぶ楽になってきた♪
Posted by みけっち at 2006年11月03日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26073148

この記事へのトラックバック

デスクトップバトンって?
Excerpt: ジレンマの森の碧波千莢さんから、バトンを頂きました~ ・・・で、今回のバトンは 「デスクトップバトン」だって。 なんだろ~?さてやってみましょうかねぇ秊 あなたのデスクトップ..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-10-24 21:22
×

