2006年10月09日

家庭訪問

金曜の夜に決まった、8日の集まり。
家庭訪問って響きも可愛いので猫ママさんから(勝手に)頂いちゃおるんるん

メンバーは猫ママ日記の猫ママさん
ちょこ日記のちょこさん
きなこもち日記のどんさん
そして、みけねこ隊長&みけっちです。
(猫ママさんとどんさん。どんさんと隊長は「初対面」)

当日の模様はみなさんがUPしてくださってるので、
頂いたステキなものをご紹介します。

<ちょこさ〜ん>
旦那さまのご実家から送られた、おっきな赤いリンゴ。
みゃあにもお供えしてくれて、ありがとうexclamation
  紅将軍って珍しい品種

<どんさ〜ん>
すごく美味しい、なめらかプリン揺れるハート
我が家が「ふたりじめ」しちゃってゴメンなさいにゃ。
今度は私がお土産で持って行きますね〜exclamation
  なめらかプリン

<猫ママさ〜ん>
地元のケーキ屋さんの美味しい紅茶のロールケーキ
同じく、ひとくちチーズケーキハートたち(複数ハート)
  紅茶のロールケーキ  チーズケーキ

そして・・マナとランにぴかぴか(新しい)妖精&天使セットぴかぴか(新しい)
  妖精&天使セット

きなこもち姉妹のと色柄違いでそれぞれに、ってプレゼントして頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)
みんなで、キナコちゃんにはコレが似合いそ〜とか言いながら
楽しく選んで決めれました。
こんなにラブリ〜なものを、ありがとうございました〜exclamation×2

のちほど、コスプレ編もUPしますねわーい(嬉しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 13:16| Comment(7) | TrackBack(1) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏仁たちが、隊長とかをマナしなかったの?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2006年10月09日 17:26
ちょこ
トラバありがと。
でもね、コメント(1)ってなってたから、
てっきり「ちょこ」だと思ったら・・・
杏仁の不思議コメントだった(T∇T;)
Posted by みけっち at 2006年10月09日 18:09
ハッΣ(゜ロ゜〃)そんな体系が似てるからって「杏仁」と間違えるなんて。。。寝てやる( u _ u ) クゥゥゥ。
Posted by ちょこ at 2006年10月09日 18:22
妖精&天使セット、かわい〜い!
ハロウィーンの仮装用ですか?
早くマナちゃん、ランちゃんがつけてるところが見たいな〜。
どこまで可愛くなっちゃうのかしら。
Posted by MMM at 2006年10月09日 18:39
ちょこと間違う前に、自分にしか見えない.......(;__)/|

>MMMさん
ハロウィン用なのかな?どうかな?
可愛いでしょ〜\(≧∇≦)/
どうぞ、UPしたので見てやってくださ〜い♪
Posted by みけっち at 2006年10月09日 19:59
きのうはどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです〜。
猫ママさんや隊長さんにもはじめてお会いできたし、
マナちゃんやランちゃんとも遊べたし(^_^)。

プリン、写真でよく見ると、
パンプキンだけ蓋に絵がついていたんですね。
かわいいかも〜。
Posted by どん at 2006年10月09日 21:59
急に決まったけど、みんなで集まれてよかった〜♪
どんさんはじゃらしの名人!
また振ってやってください(^−^)/

プリン、季節の新作だったんですね。
次・・持って行きます!
Posted by みけっち at 2006年10月10日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25130936

この記事へのトラックバック

林檎リンゴ~
Excerpt: リンゴが今年もやってきた~ 今回は「紅将軍」という種類 ・・・紅将軍やら、さくらんぼの「大将錦」やら・・・ ネーミングが、物凄いんですけど嶺 大将やら、将軍様を食べるんですかいヾ..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-10-09 14:25
×

