2006年10月02日

もしも・・

ちょこから、もしもバトンを渡されました。
さて、始めてみましょ〜るんるん


■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
声を掛けてから連れて帰る。
運転出来そうなら、同乗してドリフトしてもらおっ♪
それから、知人の連絡先ならわかるので電話する。

■歩いてたらサインを求められた
誰かと間違えてますか?とたずねる。
え?そのサインじゃないの?!だったらやっぱり逃げる!(笑)

■引き出しからドラえもんが出てきた
いつまで家にいれるか、真剣に聞いてみる。
で、できるだけ長期滞在してもらい、おもてなしする!
どこでもドアだけ、置いて行ってもらう。

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた
殺されるワケを聞かせろー!\(`∇´メ)
どーしよーもないなら、「瞬殺」希望。
痛いの嫌だもん。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された
いくらぐらいだろ?100億くらい?
ありがたく頂く。\(^∇^)/ワ〜イ
夢は家族でバリ島に移住。
メイドさんに料理と掃除をしてもらうんだ〜♪
あと、猫ちゃんの為に活動してる人に寄付する。

■初対面で「B型?」と聞かれた
B型?違うよ。なんで?と普通に答える。

■預金残金が増えていた
やっぱり、ありがたく頂く\(^∇^)/ワ〜イ♪
冗談。銀行に問い合わせる。
だって勝手に使ったら犯罪でしょ。

■カモシカのような足にされた
ん?足の速さ・・?!飛脚の宅配の仕事をしてみよっかな。
細さ?だったら、身体もー!と嘆願する。

■前に立ってる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
同じように私の後ろの人に
「背後に立つんじゃねぇ!」と言って、バトンをまわす。

■「犯人は貴方です」と言われた
容疑は?と聞く。

■尻の割れ目が消えた
困るよねー。許されるなら、ブログにUPしてみよっかなー。

■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
売れない本になりそ(笑)

■モナリザがこっちを見ている気がする
裏をむける。
肖像画は苦手だから、まず部屋に置かないけどね。

■ねくすとらんな〜
ど〜んさ〜ん♪よろしくお願いしまーす!
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:53| Comment(5) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏仁は、おもてなし滞在されたみたい…
でみけっちで自分を仕事したいです。
Posted by BlogPetの杏仁 at 2006年10月02日 16:14
バトンありがとうございます〜。
なんか難しい質問が多いですね(笑)。
明日あたりアップしますので
しばらくお待ちくださいまし。

みけっちさんの理想の男はレーサー?(^_^)
Posted by どん at 2006年10月02日 17:11
いつもバトン受け取ってくれて、ありがとう!
理想の男性、当たり〜!(笑)
具体的に考えないとわからないので、
最近イチ押しな人ってことで♪
Posted by みけっち at 2006年10月02日 17:20
理想の男性→アノ方ですよね(^-^)
記憶喪失になってたら!?
家に連れて帰ってぇ〜そしてそしてぇ〜(…以下妄想・爆)(´m`)
Posted by うさ at 2006年10月04日 16:51
きゃーっ!お恥ずかしい(#^ ^#)
そうアノ方、で〜す!
うささんならその後、どーするかな?!うふふ♪

うちの旦那さま(隊長)もファンなので、
会社から帰って家に居ても平気かな♪
Posted by みけっち at 2006年10月04日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24756972

この記事へのトラックバック

栗&バトン
Excerpt: 昨日貰った栗 頑張って1ネット分、全部皮むきました~ そして、栗ご飯つくったのさ秊 美味しかった鍊 とりあえず残りの栗は塩茹でして..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-10-02 16:45

もしもバトン
Excerpt: みけっちさんからいただきました。 「もしも……だったら」というバトン。 ■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている  とりあえず保護する。  記憶が戻らなければ里親を募集。(猫かい) ■歩いてた..
Weblog: きなこもち日記
Tracked: 2006-10-03 14:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。