2006年08月12日

マイブーム

タイヤ屋さんの仲良しのお兄さんの声掛けで火どんっ(衝撃)がついた。
ミニッツなる小さいラジコンさん。
隊長は客間にカーペットも敷いて簡易サーキットも製作。
気合い入ってますexclamation
アチコチ改造?出来るそうで、結構本格的な遊びな感じ。

    ミニッツとミニサーキット
    <猫様立ち入り禁止区域>
    
昨日はお義兄さんと姪っ子&甥っ子が夜、ミニッツを走らせに来ました。
マナは普段どおりに近いし、姪&甥もヨシヨシ出来ます。
ランは・・・カーテンの後に隠れてるつもり。
でも、頭しか隠れてないよーわーい(嬉しい顔)・・・そっとしておこうね。
ミニッツに対してのマナランの反応は、「にゃによーexclamation&questionコレ。」
ぐらいで平気なようです。

今日は夕方から隊長の後輩の方が2人やはりミニッツを走らせに
わざわざ横浜方面から車(セダン)来られます。
男の人ってこういうの好きですねー。

*ちょこさん、ちょこさん。
その節は申し訳ございませんでしたexclamation×2 by.たいちょ
posted by みけねこ隊長&みけっち at 07:19| Comment(9) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、たいちょ
壊れて無くてよかった。。。寝起き食後の記憶全くなしなもんで(^▽^;)
Posted by ちょこ at 2006年08月12日 08:55
寝ている間に、写真撮られてネタにされてる!
ボディーを乗せ変えた後だから、昨夜から今朝にかけての犯行にゃっ!!
Posted by たいちょ at 2006年08月12日 09:39
折角の安眠を妨害してごめんなさい。(by.プロポ)

今度鳴ったら迷わずたい○ょめがけて投げて下さい!(みけっち)
Posted by みけっち at 2006年08月12日 10:22
。。。直後が、食後になってる。。( ̄Д ̄;;
すんません、自分で突っ込んでおきますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ええ、また鳴ったら
そのときは確実に、たい○ょの顔面にぶつけたいと思います!!
しかも、角が当たるように。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by ちょこ at 2006年08月12日 11:22
くしょーっ!ツッコミそびれたぁー(-。-;)

メンバー到着・・・ランさん幻となる〜
Posted by みけっち at 2006年08月12日 17:26
こういうのってまさしくにゃんこが喜びそう♪
マナちゃん、ランちゃん阻止するの大変じゃない?
と思ったら案外みけっちさんちの子達は冷静なのね(;^_^A アセアセ・・・

ミニッツのおかげで連日にぎやかなみけっち宅にゃのね〜(=^・^=)
Posted by もものまま at 2006年08月15日 14:21
怖がるかな?って思ったら、全然・・・。
もうちょっとリアクション欲しいですね(笑)
今度、車体のアンテナ部分にリボンをつけて走らすと
喜んでついてこないかな〜?なんて考えてます♪

お隣に住む義理の兄もメンバーなので、
子供達も来てくれるし、お客様に免疫が出来ていいかも。
マナは子供達のナデナデにもおとなしくしてます♪
ランは・・・コソコソ隠れてます(^m^)
Posted by みけっち at 2006年08月15日 14:35
お邪魔します。。
かなり前の記事へのコメントですが、お許しをm(__)m
オイラのヒミツブログの存在がバレてしまったぁ(笑)
今日は「31アイス」ご馳走さまでした〜
TOPのバナー拝借して、リンクさせてもらったよ〜♪
Posted by ヤンキーぷ〜。 at 2006年10月28日 23:46
こちらこそ”ラーメン”ご馳走様でした〜!
知ってしまったからには、フッフッフッ・・・
Posted by たいちょ at 2006年10月29日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

MINI-Z:自己満足編(?)
Excerpt: またまたMINI-Zネタっす〜今回の変更点は、アルミホイール(3RACING製)です。オフセットは、フロント0:リア1で、なかなかカッコよろしいでしょ??って、完全に、かなりの自己満足なんだが・・・(..
Weblog: のほほん日記 by ヤンキーぷ〜
Tracked: 2006-10-28 23:57
×

