2006年07月01日

娘達の受難?

あと数時間後・・朝9時から業者さんが3人の予定で来ます。
初めてのぴかぴか(新しい)プロによる掃除ぴかぴか(新しい)
ずっとずっと頼んでみたかった。隊長・・感謝なのですexclamation×2

<エアコン>
合計3台。(そのうち2台はヤニヤニ祭り。)
市販のシューってするやつはやってるんだけど・・
去年内部深くに黒カビ発見がく〜(落胆した顔)
<換気扇>
合計2台。
ファンは掃除できてもドラムがあせあせ(飛び散る汗)内部の壁が〜あせあせ(飛び散る汗)

知り合いの紹介で大手ではない業者さん。
どんな風にキレイになるんだろー。
ドキドキワクワクるんるん

そこで、作業終了まで危険だし邪魔になるから
マナランを避難させなきゃいけないです。
朝、業者さんが入らない部屋にトイレやお水、
キャットタワーなどなど移動しなきゃ。

報告はまた後ほど〜
posted by みけねこ隊長&みけっち at 00:45| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん目ひどくならずに良かったね♪
あんずもまた最近アゴにきびが・・・
まだ黒いぽつぽつは出てないんだけど、まめに拭いてあげないとダメですね@(;・ェ・)@/反省…
おそうじ業者さんに頼んだのね♪
どうだったか教えてね〜
でもキレイになったら、しばらくは汚すのがもったいなくて、ご飯作れなくなるかもよ〜
タバコもホタルになるかもよ〜o(*^▽^*)oあはっ
Posted by もものまま at 2006年07月01日 13:23
きょうはみけっちがここまでみけっちはここにみけっちは祭りは発見した?
Posted by BlogPetの杏仁 at 2006年07月01日 14:16
今日だったんですね〜。

・・杏仁・・「みけっち祭り」ってなに?
すっごいボケ合う祭りとか?
それともお腹いっぱいって叫びながら、食事を続けるとか?

あたい、めっちゃ疲れるから不参加しますにゃ。。(^▽^;)
Posted by ちょこ at 2006年07月01日 16:57
もものままさん
ランも1日だけ目ヤニが出ててアラッ!と思ったけど
ふたりとも悪くならなくてホッとしましたー。
あごニキビ、マナが再発したのは意外でした。
マナはドライフードだけなので油断が・・( ̄. ̄;
あんずちゃんは黒ポチになってないなら、すぐキレイになりますね。

掃除結果はすごく満足!!快適でーす \(^∇^\) (/^∇^)/
なんでわかったんですか?換気扇、使いたくないの(笑)

ちょこ
すごくさっぱりしたよ〜♪エアコンも爽やか〜♪

みけっち祭りって。。。杏仁、ナニ?!
・・それより、なんですかー?ちょこさん!
「お腹いっぱいって叫びながら、食事を続ける」ってー!
ちょことどんさんは強制参加に決まってるのだぁー。
Posted by みけっち at 2006年07月01日 21:51
と、言いつつ・・・
「ツッコミ禁止!」と言われたら、もだえ苦しむくせに・・・
Posted by たいちょ at 2006年07月01日 22:16
。。。隊長のイケズ・・・・( p_q)
でも、隊長だって同じはずだ・・・。
Posted by ちょこ at 2006年07月02日 01:23
「みけっち祭り」、楽しそう〜(笑)。
ええ、もちろん参加しますとも♪

プロのおそうじ、いいなぁ(うっとり)。
わたしも昔から、一度頼んでみたいと思っていたんです。
いつか頼みたい……!
そのときは隔離作戦を参考にさせていただきますね。
Posted by どん at 2006年07月02日 08:08
うわ〜、どんさん参加だ!
隊長、ヤッパリ一緒にツッコミしてくれなきゃ、無理です!
しかも、2人ともお腹いっぱいって言いながら、食べ続ける〜(>_<)
Posted by ちょこ at 2006年07月02日 14:03
どんさん
どんさんも「祭り」参加〜\(≧∇≦)/
開催地は・・・浅草かにゃ?

掃除は見たくない場所があんなにキレイになって
本当にうっとり〜♪です(笑)

ちょこ
隊長&ちょこのWツッコミ・・ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ 
いやいや、私達より食べれる人が近くにいるはずヽ( ̄m ̄*)
Posted by みけっち at 2006年07月03日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

