2006年06月22日

どんさん家訪問編

先月は言いだしっぺの我が家に来てもらったので、
20日はどんさんのお宅にお邪魔しましたるんるん

ちょこと先に待ち合わせて一緒にどんさんの最寄り駅まで電車移動。
まずはおすすめのお店でランチ。
味付けがすごくやさしい味で美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
さて、きなこもち姉妹に会いに行きますかグッド(上向き矢印)
(この後のエピソードはちょこ日記をご覧下さいわーい(嬉しい顔)

どんさん家に到着です。声のトーンも下げ、静かに中に。
先発隊の二人は和室にキナコちゃんを発見した目
ホント?わたしもお顔がみた〜いと思ったら・・・
キナコちゃんが和室からきなこもち通路を
すごい音をたてながら逃げていくダッシュ(走り出すさま)
・・・私は下半身しか見えなかったもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん走り去る後姿です。
そーっと入ったのがかえって怪しかったのかなぁ・・。

モッチちゃんは先に逃げたのか?最初からいなかったかで、
既に姿がなくて、どんさんが寝室に行ってみたら
2ニャンともすごい狭いとこ↓(ココ)↓に隠れてたそうです。

     きなこもち姉妹
  <サイドボードの裏に隠れる美人姉妹>

証拠写真を1枚だけ撮らせてもらったとき、
私は運良く2ニャンとも見上げてくれたので
写真には撮れなかったけど、可愛いお顔が見れました揺れるハート
それと、生きなこもち姉妹はランと同じくらいの体型でした。(ホッ)
声はモッチちゃんとランがそっくり〜るんるん

実は幻で終わったら大変だと動画をパソコンで見せてくれたのです。
普段のリラックスした姉妹は可愛いのなんのってハートたち(複数ハート)

どんさん、ありがとうございましたexclamation
姉妹は滞在3時間半くらいの間、
隠れていたその狭いところから1歩も動かなかったです。
暑い日にモッチちゃんなんてお顔まで隠してたから大変だったよね。

どんさん、また遊びに行かせてくださいね。
あと、ちゃんと見れなかったランもまた見に来て下さい。
出来ればランが忘れないくらいの間にまたわーい(嬉しい顔)

かわいいちょこばぁちゃんお泊り編はまた後日に。
すごい進展(歩)でしたよー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:41| Comment(3) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、笑いましたね〜♪
有酸素運動って感じで(*≧m≦*)

今度こそ、モッチちゃんの顔見たーい!
・・・て、あたし絶対、幻状態作ってますよね?
ある意味、宿題ですか?
Posted by ちょこ at 2006年06月22日 23:34
おとといはありがとうございました〜。
そっか、みけっちさんは和室のキナコは
下半身しか見られなかったんですね。残念!

モッチは普段も寝室の窓から外を見るのが好きなので、
あの日も寝室にいたんだと思います。
だから、わたしたちが廊下を通ったときに
もう隠れてしまったのかも(^^;)。
次はやっぱり、時間差で来ていただく作戦かな〜。

ランちゃんにも近いうちにまた会いたいです(^_^)。
ちょこさんお泊まり編も楽しみ〜♪
Posted by どん at 2006年06月22日 23:37
ちょこ
なかなかないよねーこれだけ楽しい!って思うこと。
私も動くきなこもちを見たいなー。
逃げるキナコちゃんじゃなくて(笑)

どんさん
いえいえ、私たちこそありがとうございました。
あの寝室の台は広くていいですね!お気に入りなのわかります。
第2回、3回と見学会、開催しましょうね♪
Posted by みけっち at 2006年06月23日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

どんさん家その2
Excerpt: さて、続きっと・・・。 家に入ってみると、きなこちゃんが 2本足で立って、こっちを見て固まってる怜 しかも、お目目が真ん丸。ビックリ顔秊 そして、寝室に隠..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-06-22 23:32

見学会&事件発生
Excerpt: きのう、みけっちさんとちょこさんをお招きして きなこもち見学会を開催した。 駅で待ち合わせてお昼を食べたあと、 バスに乗って自宅までご案内……のはずだったのに、 またしても大ボケをかましてしまっ..
Weblog: きなこもち日記
Tracked: 2006-06-22 23:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。