2006年06月02日

ご対面

朝からコメットさんで大興奮るんるんのラン。
同じく綿棒で遊んでるマナ。
いつも通りの朝。
これから起こることを何も知らないわーい(嬉しい顔)

もうちょっとしたら神戸から甥っ子(成人男性)が到着する・・
マナ&ラン、どんな反応するかな〜?
3〜4泊の予定だから、隠れてたら身がもたないよー。

猫みゃあは甥っ子のこと大好きでした。

駅まで迎えに行って、みけっち&甥っ子で帰ってきました。
ご対面の結果は・・・exclamation&question

玄関手前の扉までマナ&ランお出迎え。
ガラス越しに甥っ子と目があった途端・・
ラン猫 ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げたふらふら

その後の様子は階段途中でちょんもりしてたり、
寝室で隠れてたりとこの前の見学会と同じでしたふらふら
筋金入りの慎重派・ランさん。

マナ猫 逃げないexclamationフーシャーも全くなしひらめき
近寄ってクンクンしてます。
夜、帰ってきたときなんてすり〜揺れるハートってしてました。

甥っ子は疲れて早めに就寝眠い(睡眠)
しばらくすると、ランちゃんリビングに登場ぴかぴか(新しい)
オモチャで遊んだりコローンしたり寛いでます。
でも、きっと明日の朝は目が合うと逃げちゃうんだろうなー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 06:56| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
Posted by ★★★ at 2006年06月02日 07:11
ふふ、マナちゃんランちゃんの反応が楽しみです。
このあいだで少し免疫ができているかな?
甥っ子さんと仲よくなれるといいですね〜(^_^)。
Posted by どん at 2006年06月02日 07:58
甥っ子さん、頑張って〜!
Posted by ちょこ at 2006年06月02日 09:05
★★★さん
どうも、はじめましてー!
早速ブログにお邪魔しようとクリックしたんですけど
「存在しないブログIDです」って出ちゃいました?!

どんさん
いいことですね。どんどんいろんな人と会って
慣れていってもらいたいなー。

ちょこ
ありがとー!結果は・・・
Posted by みけっち at 2006年06月02日 21:49
病院でも結構平気だし、お宅に行って最初に隊長のお友達達に会った時は平気だったのにね〜・・Kさんも今回の見学会の様子教えたら「あんなに人懐こい子が?・・それはそれは・・」ってびっくり&大笑いでした(爆)

マナちゃん、ランちゃん今のうちに甥っ子さんにいっぱい馴れて免疫つけといてねー(爆)
Posted by 猫ママ at 2006年06月02日 22:50
 あれ〜? もしかしてマナちゃんって男の人の方が好き? 異性にちやほやされたい女王様タイプなのかしら(笑)。
Posted by MMM at 2006年06月02日 23:14
猫ママさん
ランも大人にゃんになったってことでしょうか??
怖がってるのとはちょっと違うような反応ですー。

MMMさん
そうかもしれないんです!
男性のほうが好きなのかも・・?!
隊長の友達とか、小さい頃に会った人って
圧倒的に男性が多いのもあると思うんですけど。
Posted by みけっち at 2006年06月03日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18723537

この記事へのトラックバック
×

