2006年05月31日

お買い物

お泊りしたちょこと30日はお買い物〜るんるん
お目当ては去年も行った激安・着物屋さん。
その時は帯や違うものを買ったけど、
浴衣がとーーっても安かったので、見に行った。

去年は電車&バスで行ったけど、今年は車(セダン)よ〜ん。
ナビにセットしていざ出発exclamation
「目的地周辺・・・音声案内を終了します」
確かに見覚えのある通り・・・お店は??アレexclamation&question

UターンするためにドラッグストアPに入り、ついでにお買い物。
プラプラ見てると、食料品(広告の品)がメチャ安黒ハート
保存が出来る油×4本やなんやかんや大量購入〜手(チョキ)
ちょこは持って帰れないから・・・と残念そう。

「よーし、それならちょこ家までドライブだぁ〜exclamation
でも道が混むから早めに出ようね、と決めた後はちょこも
店内用のカートを持ってきてのお買い物。
いや〜ん、楽しいわぁ〜るんるん
ひとしきり堪能したあと、Uターンしてみると・・・・

「お店が閉まってる」がく〜(落胆した顔)
定休日のようでした。うーん残念。
いいもん。また来るもん。

で、私のつたない運転で帰路についたちょこさん。
無事、自宅到着。
ワケあってバタバタさせてしまってごめんなさい。
それでも玄関前までみかん君ともも君を抱っこで連れてきてくれたハートたち(複数ハート)

  いい子だねー!  少しブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
    慌てて撮ったみかん君

怖かったね、ごめんね、ありがとう、みかん君・もも君。
でもね、嬉しかった〜。
みかん君、「あうーたらーっ(汗)って言ってたわーい(嬉しい顔)

ワケ:そっち方面で仕事してる隊長と合流して帰りました。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかん、滅茶苦茶可愛いモードで鳴いてたです。あんな声でるんなら、普段も出せよ〜(..;)みけっちさん向けだったようです。でも「あう?」でしたね(^o^;)

おかげで助かりました
油・醤油一本に砂糖4キロは嬉しい買い物でした!しかし、これに貰ったジュース二本・・良かった、隊長の仕事場が、こちら方面で(;^_^A アセアセ…
次こそ浴衣屋!
Posted by ちょこ at 2006年06月01日 07:17
あ・・みかんったら舌出てる?
Posted by ちょこ at 2006年06月01日 12:48
うん!みかん君、可愛い感じの声だったー!
でも・・「あう〜(いやじゃ〜)」って言ってた(笑)
そう、よく見ると舌がチロッと出てるナイスな写真♪

しま○らとかロジャー○も寄ればよかったね。
時間が足りなくなる?!
Posted by みけっち at 2006年06月01日 21:45
ずるい〜(~_~)私も生みかんちゃん見たい〜(T_T)
ちょこさん出し惜しみしすぎ・・ってもしかして強制合宿を恐れてかしら?・・(爆)
Posted by 猫ママ at 2006年06月01日 22:38
みけっちさん、それじゃあ1週間ぐらい宿泊させていただかないと・・・やっぱりクローゼットに下宿だ。。。。(^▽^;)

猫ママさん、別に出し惜しみしてないってば〜。
猫ママさんに見せたら、一瞬にして違う子になってる気がする。。。茶白のはずが黒白とか(^-^;
Posted by ちょこ at 2006年06月01日 23:39
猫ママさん
すっごい急いでたからホント一瞬でした。(残念!)
みかん君&もも君はびっくりしたと思うにゃー。
「かーちゃん、なんで外に連れていくんやー!?」
って言ってそうです(笑)

ちょこ
1週間いればマナ&ランも慣れるだろうし、いいかもー。
何故かクローゼット泊希望のちょこ。
Posted by みけっち at 2006年06月01日 23:58
舌がチロッ、のみかんちゃん、かわいい〜☆
「お、俺のイメージがくずれるやんけ」なんて思ってるかな(^^;)。

ちょこさん、クローゼットに泊まればランちゃんともすぐ仲よくなれそう!?
Posted by どん at 2006年06月02日 07:53
このあと文句言いながら、お腹に乗っていました(^◇^;)たぶん「何するんじゃボケ!焦ったやろが(`へ´)」と言ってるんだと思いました。

みけっちさん家、クローゼット広いんだもん。ランちゃんと隠れんぼしたら、仲良くなるかなぁ
Posted by ちょこ at 2006年06月02日 09:10
どんさん
みかん君のコメントはみんな何故か関西弁(笑)
このアングルって珍しく思うんだけどどうでしょー?

どんさんも週2で通って下さいね〜!?

ちょこ
あ・・やっぱり文句出た?ゴメンねーみかん君。
突然の登場もカッコイイ&可愛いかったよ♪

長期滞在でランとかくれんぼしてー。
ベッドの下は入れないけど・・
Posted by みけっち at 2006年06月02日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18675837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。