2006年05月15日

美味しいジュース

  チェック隊参上!

みけっちの友人のMちゃんから先日届きました揺れるハート
(普段はちゃん付けしないです。)
ビン入りのみかんジュースです。
つぶみかんいよかん混合ジュースと
オレンジキャロットMIXジュースの2種類ぴかぴか(新しい)
すっごく美味しいんですよーるんるん

うちに泊まったお礼にって送ってくれて以来、毎年送ってくれます。
確か普通には売ってないんだったよね?
「美味しいし、お金を先に払うから来年から送ってね。」
と代金を聞いても「気にしないで」といつも言ってくれます。

感謝感謝なのです。

かわいい本当にありがとうかわいいexclamation×2
posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みけっちさんのカキコ見て去年の9月のブログ見てきました♪
ランちゃんもマナちゃんもちっこ〜〜い♪
初団子!記念ですよねv

あんずまさしくあのランちゃんのアゴと同じ!
もっと黒かったの〜
でも今はちっこいかさぶただけになって、かさぶたが取れたらキレイになります♪

姪っ子さんの絵!とっても素敵♪
今度マナちゃんとランちゃん描いてもらったら?
あんなに優しい質感の出てる絵を描けるんだもん。
うれやましいです。
Posted by もものまま at 2006年05月17日 12:48
あんずちゃんもほとんど治ったんですね!
よかったぁ♪もものままさんの対処が早かったからですね。
私も昔の記事を久々に見たんですけど、
マナ&ラン、ちっさっ!って思いました(^ー^)
ニキビって人間のとは見た目が全然違うので、
はじめ保護主さんからアドバイスを頂いても??って感じでした。

姪の絵もありがとうございます!
「やさしい質感」きっとすごく喜びます。
マナとランの絵、頼んでみようかな〜
Posted by みけっち at 2006年05月17日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17852670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。