2006年05月11日

友達から

我が家に新しい家族が増えましたexclamation
「可愛がってもらえたら・・」とメッセージ付でわーい(嬉しい顔)
勿論、可愛がりますよ〜揺れるハート

  男の子かな? 

去年、赤ちゃんを連れてきてくれた
みけっちの高校時代の友人の「みゃおさん」一家が旅行に行った際に
一目ぼれした子で柄違いのお揃いを買って送ってくれましたるんるん
「由布院の猫屋敷」ちょっと調べてみました。
目を引く洋館。たくさんの猫雑貨(作家さんやそれ以外も)と
可愛い猫ちゃんに会えるところなんですねー。
大分にもそんなところがあるんだー。

早速、ランが興味津々〜
  誰でしゅか?

あぎゃ〜っあせあせ(飛び散る汗)
  ベシッ!

みゃおさん、育児が忙しくネットもなかなか見る時間がないとか・・
今度そっちに帰ったらお家に遊びに行きま〜するんるん
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、ちょこも持ってる〜
。。て、どこに直したやら( ̄Д ̄;;脳が崩れてますにゃ・・・。

ランさん、敵ですか?焼きもちですか?
取り合えず、新入りは最初に締めておかないと舐められるでしゅか??
おぉ、ちょこが行ったときは、お手柔らかにお願いするでしゅ(^▽^;)
Posted by ちょこ at 2006年05月11日 18:39
・・どこへ??ブラックホール!?

うちも入れ替え制だよ。もう全部は飾れないもん。
でもこの子はガラスケースに入れて
いつでも見れるようにしてあります。

ランの手が出たのはびっくり!
最初が肝心にゃ!(ラン)
Posted by みけっち at 2006年05月11日 21:24
 ランちゃん、真上から見るとまっくろですねー。くっきりした三毛猫さんだにゃ。
 あどけないお顔で実はスケバン?
Posted by MMM at 2006年05月12日 02:38
MMMしゃ〜ん。スケバンってにゃに〜?(ラン)

ホントだ!真っ黒だ(笑)
早朝のいまはおとーしゃんに「遊んで〜」と
かわいい声でずっとアピールしてます。
コレ最近(GW後)の定番ですにゃ。

いまどきの子ってスケバンがわからないそうですね。
TVで「スケート番長?」って言ってる子いました!
Posted by みけっち at 2006年05月12日 06:12
ぎゃはは〜、「スケート番長」!?
朝から大笑いしちゃいました。
(関係ないけど、以前P屋で開店前に並んでいたとき、うしろのほうで
「やしろ将軍って誰?」と聞いている若い子がいた……)

ランちゃん、新入りには厳しく、ってところでしょうか。
チビ猫ちゃんも負けずにがんばれ!(笑)

記事違いだけど姪御さんの猫のイラストも
すごく素敵です〜。
Posted by どん at 2006年05月12日 07:21
やしろ・・・?しょうぐん?・・ハッ!
私も大笑いしちゃいました(≧∇≦)
お友達はちゃんと教えてあげただろうか・・ぷぷ。

ラン、噛み噛みしそうだったので慌てて避難しましたよ。
意外に小さな子に手厳しいのにゃー。

姪のイラスト、ありがとうございます!
お金では買えない宝物です。
Posted by みけっち at 2006年05月12日 13:34
こんにちは!
久しぶりに遊びに来ました。
マナさんは1歳になったんだね、おめでとう!(^0^)

お土産も載せてくれたのね。うれし〜!ありがとう!

今日は、日本最古の温泉近くにある公園で遊んで、
疲れて寝ている間にお邪魔しました。
あと、1時間もすれば、大騒ぎでしょう…。( ̄▽ ̄;)

と思ったら起きちゃいました…。(><)

また、今度遊びに来ますね〜!(^^)/
Posted by みゃお at 2006年06月06日 15:53
みゃおちゃん
こんばんは〜!お久しぶり♪
見てくれてありがとう(^○^)/

てる君もお兄ちゃんになったんだろうねー。
走ったりもするのかな?目が離せないんだろうな〜。
また私もブログ見にいきまーす!
Posted by みけっち at 2006年06月06日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。