2006年05月06日

みなさんから

きのうチャチャ丸さん、猫ママさん、ちょこさんとお会いしたとき
みなさんから色々プレゼントを頂いたので紹介します。

  黒みつパンと缶詰  紅茶のケーキ
    チャチャ丸さんより         ちょこさんより

           あわ大福
              猫ママさんより

かわいいチャチャ丸さんから私達夫婦にと天然酵母の黒みつパンと
娘達にキャットフード(缶詰)&鰹節を頂きました。
パンはモチモチ&しっかりした生地でとっても美味しかったです。
半分っこして食べました。
缶詰はまた明日にでも出させていただきます。

かわいいちょこからは手作りぴかぴか(新しい)の紅茶のケーキを頂きました。
なんと、当日朝早起きして作ってくれたそうです。
しっとししてて甘すぎず、すごく美味しかったよ〜。
隊長と1個ずつペロッと食べました。

かわいい猫ママさんからは帰り際に「ハイ、隊長にお土産」と
初めて見るあわ大福なるものを頂きました。
ちゃっかりみけっちもお裾分けしてもらって
仲良く1個半ずつ食べました。
外の生地(皮)がもっちもち〜で風味がよくて
とっても美味しかったです。

みなさんご馳走様でした 揺れるハートるんるん
                      隊長・みけっち・マナ・ラン
posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お留守番だったまなタン、ランちゃん、
ママと初めてお会いしましたよ〜。

少ない時間だったけどとっても楽しかったです!
次回は是非、わが家の方にも。
地元の案内が出来るように、
よーく勉強しておきます。
(実は、お恥ずかしい事にあんまり知らないんです。)

p.s.ちょこさんからのcakeは、
2つとも食べちゃった^^;
Posted by チャチャ丸 at 2006年05月06日 21:35
かーしゃんが「チャチャ丸さんがあなた達のこと可愛いって言ってくれてたよー」って・・うれしいにゃ〜♪(ヒソヒソ・・かーしゃん食いしん坊さんだったでしょ?)by.マナ&ラン

実は当日ちょこと会うまでチャチャ丸さんとは時間の都合で会えないって勘違いしてたので、お会い出来て嬉しかったです(*^∇^*)とっても楽しかった♪またそちらに遠征させてもらいま〜す!
Posted by みけっち at 2006年05月06日 23:46
今度はまた別の物で、お二人に実験代になって戴きますね〜。チャチャ丸さん達、ネコサマ住人が集まるときは、いつも実験代になってもらっていたんですよ〜(^◇^;)
ただ猫ママさんと会ってからは、食べるの専門になりました(^^ゞ
Posted by ちょこ at 2006年05月07日 01:40
あ・・・実験台の台が、「代」になってる。。。(・・;)
暗闇の中、携帯で打ちこみしたので確認せずに送信してしまいました(-。−;)
Posted by ちょこ at 2006年05月07日 09:26
いつでも実験しておくれ〜。
全然苦くなかったよー。すごく美味しかった!
隊長も感心してたっす。ご馳走様にゃ♪
Posted by みけっち at 2006年05月07日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17462627

この記事へのトラックバック

フフーン撚
Excerpt: 左・・・チャチャ丸さんから 右・・・みけっちさんからお土産頂きました 今日、猫ママさんと、みけっちさんと大国魂神社の 藤&暗闇祭り&猫の銅像ツアーに行って来たの で、途中2時間半ほどチャチャ..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-05-07 09:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。