2006年05月04日

初めての

「西郷さん」
  初めまして!
上野公園には何度か行ったことあるけど、
そういえば西郷さんはお会いしてなかった。
ここにいらっしゃったんですね。

「ローボート」
  不忍池
天気晴れもよくてボートを漕ぐと風が気持ちいいるんるん
ボートに乗ったこと・・子供の頃にあったかどうか・・?
だから乗るのも漕ぐのも初めて。
途中で交代して私も挑戦してみたけど、難しかったあせあせ(飛び散る汗)
でも少しだけ進んだよ。スワンボートも可愛いけど、
やっぱり基本は手漕ぎボートでしょう。
またいつかチャレンジしてみたいなー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご夫婦でのんびりボート、
いいですにゃ〜☆
きのうはさわやかでいいお天気だったから
気持ちよかったでしょうね(^_^)。
Posted by どん at 2006年05月05日 09:04
20年振りぐらい(!?)で、ボートを漕ぎました・・・
「ステーキ分のカロリー消費をしなきゃっ!」と、がんばったものの・・・
どこかの英会話教室のように、”身に良く付く”二人です・・・
Posted by たいちょ at 2006年05月05日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

