2006年05月04日

ステーキカウンター

今日は上野駅徒歩3分の「ポパイ」に行ってきました。
  ポパイ

TVで紹介されてたカウンター式のステーキのお店。
立ち喰いそばならぬ、立ち食いステーキ揺れるハート
自分で焼いて食べるセルフ方式。
お昼前だったけど、いっぱいでした。
でも、回転が早いのでほとんど待たずに食べれました。

み「特選ステーキセット 200g 」隊「ポパイセット 250g」を注文。
  200gの方♪  食べるぞ〜!

ソースも2種類あってお好みで。
食べた感想は、めちゃくちゃ美味しい〜るんるん
お肉がすごく柔らかいんです。また絶対食べに行くぞー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ……ダイエットを誓った直後なのに、困りますよぅ(笑)。
しかもゆうべジンギスカンを食べにいったばかりなのにぃ(^^;)。

セルフの立ち食いステーキっておもしろいですね。
それにおしいそう〜♪
Posted by どん at 2006年05月05日 09:00
おいらもみけっちも、お腹プヨプヨです!!
一人でも多くの仲間を増やそうといふ、作戦で〜〜〜す!
Posted by たいちょ at 2006年05月05日 09:19
見た見た!!何の番組だっけかー??
鉄腕だったっけ?…記憶が…脳細胞滅亡ちゅう☆

Posted by リコ at 2006年05月06日 01:43
リコしゃんも見てた?!
石ちゃん(石塚)だったかなぁ?
立って食べるから姿勢もよくて、胃にやさしいにゃ。
Posted by みけっち at 2006年05月06日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17382663

この記事へのトラックバック
×

