2006年04月24日

お返し

ホワイトデーのお返しとして時期は違うけど
楽天で買っていいよと言ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

  クリーム大福いろいろ♪

和菓子処南陽軒の「7種類の大福食べ比べセット」>ぴかぴか(新しい)
レアチーズいちご大福・白桃のレアチーズ大福・Mサイズいちご大福カスタード
・Mサイズいちご大福粒あん・生クリームいちご大福・栗きんとん生クリーム大福
・抹茶生クリーム大福 (各2個)

ひんやり冷蔵便で届きます。全部美味し〜るんるん
仲良く1個ずつ頂きました。
あっさりした甘さでおいしゅうございました。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 14:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵便いいですね。おいしそうです。
Posted by BENELOP at 2006年04月24日 15:20
白桃と栗、希望します!!
Posted by ちょこ at 2006年04月24日 17:46
栗はリコさんが紹介してくれたのと似てると思うよ♪
白桃・・非常にびみでごじゃいます〜!
Posted by みけっち at 2006年04月24日 17:57
うわあ、またおいしそうなものを……。
いいなーいいなーわたしも買いたいなー
うーーーーーーーーーん(悩んでる(^^;))
買っちゃおうかなー
うーーーーーーーーーん
Posted by どん at 2006年04月24日 21:08
どんさん、おすすめよ〜♪
苺は今月末までだって確か書いてたかな〜?
賞味期限が2日間なので、お気をつけあれ〜。
(うちは3日目も食べましたよ!)
Posted by みけっち at 2006年04月24日 22:30
和菓子は、そんなに得意ではないたいちょですが・・・
とても美味しくいただきました!どんさんお薦めですよっ!!(”限定”といふ言葉に弱いみけっちと、美味けりゃいいたいちょ)
Posted by たいちょ at 2006年04月24日 23:34
おお、ご夫婦におすすめされたら
ますます食べてみたくなりましたです。
よーし、買うぞー!
で、5月からダイエットだー!(ホントかな(^^;))
Posted by どん at 2006年04月26日 00:39
ダイエットー!あぁ・・5・・GWが終わったら・・私も・・・
Posted by みけっち at 2006年04月26日 06:27
大福セット、3日に届きました。
賞味期限は今日までだったけど、
きのうのうちになくなっちゃいましたよ〜(^^;)。
いや〜、おいしかった!
特に抹茶生クリーム大福と、白桃のレアチーズ大福と、
栗きんとん生クリームが美味でごじゃりました。
みけっちさん、おいしいものを教えてくださって
ありがとうございました!
さ、今日からダイエット……できるのか?(^^;)
Posted by どん at 2006年05月05日 08:52
どんさん、喜んでいただけてうれしいです。
おいらのNo.1は、白桃のレアチーズ大福!!酸味と甘味のバランスが、サイコ〜でした。
どれも甘すぎないので、以外にぺろっと食べれちゃうんですよね〜!
おいらは常に、エネルギー消費よりも補給が上回ってる〜〜〜〜
Posted by たいちょ at 2006年05月05日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16983432

この記事へのトラックバック
×

