2006年04月09日

記念プレゼント


ひにゃたぼっこ 

ブログ開設1周年イベントイベントがありました。
(ひにゃたぼっこ様はお気に入りリンクから飛べます♪)

ブログオーナーのリコさんのご実家のにゃん君
「ちゃーくん」の体重予想でした。
なんと、みけっち予想が参加者の中で一番近くて
記念プレゼントプレゼントを送ってもらえることにーーわーい(嬉しい顔)

本日、そのスペシャルぴかぴか(新しい)な記念品が届きましたるんるん

  興味津々!    なに、何〜?
    <早速チェック隊が>      <大きな巾着の中に・・>

          うれしいにゃ〜♪
          <記念プレゼントの数々がぴかぴか(新しい)

わちふぃーるどだぁ〜ハートたち(複数ハート)
しっかりした使いやすそうなバッグ、大きな巾着、ノート、キーホルダー
背の高いオシャレなグラスるんるん
こんなに沢山可愛いステキな品々を

どうもありがとうexclamation×2
早速使わせてもらいますにゃかわいい


posted by みけねこ隊長&みけっち at 23:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ〜♪

あの。。もしかして今回、ご家族総出出演ですか?
みけっちさんは文章で出演、マナランはチェック隊、隊長は、巾着を支えてます?
Posted by ちょこ at 2006年04月09日 23:53
良いナ〜わちふぃーるど・・
バックがとっても気になる猫ママです(爆)

隊長も腕だけ出演してますねー・・家族総出演ですにゃ・・(爆)
Posted by 猫ママ at 2006年04月09日 23:57
びっくり!前の記事にコメントを入れてる途中で
ちょこと猫ママさんからのコメントが次々と〜!
嬉しいな〜♪ありがとうございます。

>ちょこ
ちょこは次点だったんだよね。
楽しい企画だったね、体重当て。
こんなに沢山もらえて幸せですニャ〜♪
隊長も5kgの大台に乗ってるんじゃ?
って言ってたから、実は諦めてたんだぁ。
だからすごくびっくりしたし、嬉しかった(^0^)

「家族総出演」・・大正解〜!

>猫ママさん
とっても使いやすそうなバッグです〜。
今度、銅像ツアーの時に持っていこうかなぁ♪
家族総出演だって意識してませんでした(*^ ^*)
隊長に、「持って〜!巾着。顔写るからもっと右に・・」
と言いながらパチリ(笑)
Posted by みけっち at 2006年04月10日 00:26
豪華記念品、いいですね〜。
家族総出演っていうのも微笑ましい&うらやましいです。
2枚目の写真、鏡に映っているのはランちゃんかにゃ?(^o^)

そうそう、色バトンの記事、書きました。
前の記事にTBさせていただきましたです。
Posted by どん at 2006年04月10日 10:14
とっても豪華でびっくりしましたー♪

2枚目の写真のラン・・?
あれ?写ってたかな?と確認・・・
奥の白いのは「おバケちゃん(景品)」です〜!
そう、モンスターシリーズの(^0^)ノ
結構大きな1mくらいのですにゃ。
Posted by みけっち at 2006年04月10日 11:51
ネットでご実家と、グラスなど送ってもらえることに
お気に入りなどを予想しなかったの?


Posted by BlogPetの杏仁 at 2006年04月10日 12:46
そうそう、ちょこの愛人のお化けちゃんも映っていて嬉しい〜
Posted by ちょこ at 2006年04月10日 16:06
豪華だなんて…ヾ(;´▽`A``
マナラン姫ちゃんずが、私の梱包したダンボールにぃーーーーしかも、におってるーーーー何だか嬉しい((o(>▽<)o))
クンクンの後、フレーメン顔はしなかったよね…(*≧m≦)=3

杏仁…実家は送れないよ…ご勘弁下さい。
Posted by リコ at 2006年04月10日 17:03
>ちょこ
ちょこが両手でギュ〜ってするくらいの大きさなんだよね。
愛人(愛おばけ?)だったのにゃ(^m^*)

>リコさん
巾着から沢山出てきてすごーく嬉しかったぁ♪
それに、ご実家を丸ごと送って下さるそうで・・
ちゃーくん関東へ?!

マナ&ランが即、クンクン!リコさん家のニオイ〜(^0^)
フレーメン反応は・・なかったよ(笑)
Posted by みけっち at 2006年04月10日 17:49
ぎゃは、おバケちゃんだったのですか。
(そんな景品があったんですね〜、いいなぁ♪)
なぜかランちゃんのおしりとしっぽに見えてしまいました(^^;)。
ランちゃん、ごめんにゃさい。
Posted by どん at 2006年04月11日 10:51
ん?にゃに?きにしにゃいで〜(*^∇^*)
ときっとランも言ってますよ〜。
Posted by みけっち at 2006年04月11日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16363818

この記事へのトラックバック
×

