2006年01月31日

回ってきたよ〜

「ぼたん日記」のさくちゃんからバトン回ってきました。
みけっちがお答えしまーするんるん
でも、最後に謝らないといけないことがあせあせ(飛び散る汗)

Q1:起きてまず始めにするコトは?
マナ&ランにおはよ〜と声を掛ける&撫でる。
平日はめざましTV(フジ)をつける。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
自分のブログチェック&お友達ブログに遊びに行くこと。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
ありすぎてわーい(嬉しい顔)じゃあ、いつも食べれないものの中で・・
馬刺し・銀だら西京漬け・北京ダック

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
内臓系(肉&魚)・貝類(汁は好き。物が苦手)・酢味噌

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
バカにされること。「どんくさい」とか。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
マナが避妊手術後、元気になったこと。

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
両まつ毛を剃った(カットした)こともうやだ〜(悲しい顔)

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
いまはアジエンス。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
体では必ず右腕から。

Q10:あなたにとって恋愛とは?
「いろんな経験」かな。壮大なテーマですねー。

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ
転がりたいと思ってる(笑)
大きなあったかいお釈迦様のような手のひらで。

Q12:アナタの長所は?
変な度胸・覚悟。

Q13:アナタの短所は?
ネガティブになりがちな所。人見知りする所。

Q14:アナタを動物に例えるなら?
猫っぽいって旦那さんは言います。

Q15:アナタのウィークポイントは?
計算・記憶力。ありすぎて書ききれませんあせあせ(飛び散る汗)

Q16:寝る前に必ずするコトは?
みゃあとアイスにおやすみ〜っていうこと。
枕元の点鼻薬&吸入器のチェック。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
リラックス:お風呂に長く入る。
ストレス発散:車でユーロを大きな音で聴く。寝る。

Q18:四季で1番好きな季節は?
初秋。

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は
つけないです。苦手なほう。
ブルガリ プールオムだけ持ってるけど、全然減ってない。

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
さくちゃん、ごめんなさいexclamation×2
ブログやってる友達少ないし、かぶってる人ばかりで回せませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みけねこ隊長&みけっち at 12:01| Comment(9) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー、みけっちさん。
これの無理なお願い聞いて頂いて(笑)

あ、バトン、マナランに回すという手もありですよ。
みけっちさん(笑)
Posted by さくちゃん at 2006年01月31日 22:27
さくちゃん、おはようございま〜す。
バトンをマナランに回す手!?
それ、いいねー( ^▽゚)b マナ・ラン・隊長編。
Posted by みけっち at 2006年02月01日 07:36
まつ毛カットって……強烈ですね(笑)。
マナちゃんランちゃん隊長さん編、読みたいかも〜(^_^)。
うちもきなこもちにまわしてみようかな。
Posted by どん at 2006年02月01日 08:23
そうそう、マナラン編に隊長編、お隣のちびっ子編などいかがでしょう〜。
Posted by ちょこ at 2006年02月01日 14:53
うわーっ、それいいね。
面白そう。
どんどん広がっていくね。
バトンの輪。

あ、たいちょ、最近どうしているんでしょ。
娘たちが静かになって心配の種が減ってほっとしているのかな。
Posted by さくちゃん at 2006年02月01日 15:55
>どんさん
キナコ&モッチちゃんも姉妹だけど性格の違いがあって答えが楽しそう♪
すごいでしょ(泣)マジでまつ毛ないんですよー。

>ちょこ
ちょこ家だったら3ニャンズ&とーちゃんさん、そして・・・
極めつけに神戸の母編!!(かなり読みたい!)

>さくちゃん
ぼた姉さんとあべ君♪それも読みたいかも〜!

さくちゃん、隊長のこと気にかけてくれてありがと。
そうそう!娘達がやっとひと段落したから安心してる♪
先週までは元気だったけど、月曜から怪しくなって
今日はダウンしてますにゃ。病院で注射打って薬飲んで寝てますー。
流行の風邪でしょう。ご飯は食べれてるので寝て治さなきゃね。
平日はなかなかブログを見れないんだけど、
休みの時にまとめて見てます。
またひょっこり登場すると思います。よろしくです。
Posted by みけっち at 2006年02月01日 20:57
実母編ですか(^▽^;)かなり疲れると思いますよ。。。ツッコミいれながら読むことになると思いますので。。(;´▽`A``

あのー、上のコメントで「月曜から怪しくなって」って読んだとき、意味の違う「怪しい」って一瞬思ってしまいました。。。
隊長が怪しい人になっちゃったんだーって・・・ごめんなさいです壁 |дT)o
Posted by ちょこ at 2006年02月01日 23:58
たいちょ、調子悪いのか。
ここのとこ、気温の変化が大きかったから。
とにかく早く治さないとね。

ひょっとして娘たちのところでほっとして体調崩したのかな?
Posted by さくちゃん at 2006年02月02日 00:44
>ちょこ
そう!おかん編♪1コ1コにちょこのツッコミ付き。
怪しい隊長・・ぷぷ(^m^)

>さくちゃん
ありがとー(たいちょ)
空気も乾燥してるからね。さくちゃんも気をつけて。
Posted by みけっち at 2006年02月02日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12551229

この記事へのトラックバック

回ってきちゃった
Excerpt: さくちゃんから、バトンが回って来ちゃったよ~嶺 ということで、指名されてしまったので。。。ヨーイスタート嶺 Q1:起きてまず始めにするコトは? 布団の中で..
Weblog: ちょこ日記
Tracked: 2006-01-31 21:13

回ってきた
Excerpt: バトンが回ってきたので、書き出すことに。 ろってぃさん、確かに貰ったよ。Q1:起きてまず始めにするコトは?起きること、とにかく(笑)猫トイレの掃除とかカーテン開けたりとか。Q2:コレだけは欠かせない..
Weblog: ぼたんにっき
Tracked: 2006-02-01 15:58
×

