2008年06月17日

ラン3歳

6月17日

我が家の次女・ラン猫の誕生日。
おめでとー!

  最近のラン・1  最近のラン・2

ランが猫ママさんの里親募集に出たとき、
キャンディーズの3姉妹のあまりの可愛さに
隊長も私も釘付けになりました。
(隊長はランに一目ぼれ。)

    この瞳に釘付け!

  
ミキちゃん&スーちゃんが、
キナコちゃん&モッチちゃんとして
どんさんのおうちで暮らし始めて1月後・・・
ランも遠くから我が家に来てくれました。

    我が家・1日目(笑)

写真でみてたより全然まだ仔にゃんで、
毛がほわ〜っとしてたからわからなかったけど、
ほっしょいし軽かったのを覚えてます。
うちに来たその日に、ひざの上にのってくれたとき、
「絶対に大丈夫」と思いました。

    ラン3ヶ月半の頃

カミカミ爆走マナちゃんが、ピタッと治まったのもランのお陰。
猫同士の付き合い方や、
遊びの楽しさを教えてくれたのもランのお陰。
かわいくて、楽しくて、おもしろくて、
何でも口にしちゃうような危なっかしさは今もあるけど、
とってもらぶり〜なラン。
これからも、元気でそのままの愛嬌たっぷりなランでいてね。

  



♪初めて動画のUPが出来たぁ〜わーい(嬉しい顔)
(最近やっとデジカメ買ったんで。。。)
 
posted by みけねこ隊長&みけっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、動くランちゃんだ!
かわいい〜。らぶり〜♪
美少女系のランちゃんと、おぶしゅ系のモッチだけど(ごめん、モッチ(^^;)。でもカツオは「日本一かわいい猫だ」って言ってるよ〜)、顔のパーツとか表情なんかはやっぱりよく似てるなぁって思います。
お笑い系ってところも同じ?(笑)

ブログ、終わっちゃうんですね。
残念だけど、マナちゃんもランちゃんも成長して、もう「仔にゃん」は卒業ってことかな(^_^)。
今まで楽しい記事やかわいい写真をありがとうございました。
ほかのサイトってm...かな〜?(わたし、最近ずっとサボリっぱなしだ(^^;))
これからも、あちらこちらでよろしくお願いいたしますにゃ♪
Posted by どん at 2008年08月15日 07:36
どんさん

コメントありがとうございますー♪

動くラン(いつもの毛繕いなんですけどー(汗))
みて下さってうれしいです!
声を掛けるとあぁやってコロンコロンして
毛繕いも念入りにはじめちゃうんですよー。
お笑い系、ハイ、同じです(笑)
そこにいるだけで何故か微笑ましいキャラ、それがラン。

モッチちゃんと顔立ちだけでなく、表情も似てます?
姉妹なとこ見つけるとすごく嬉しいです。


ブログのこともありがとうございます。
どんさんの推測、当たりです。
あちらの日記は画像の取り込みとかも簡単なんで、
マナランの話題以外でも、画像に登場させようと思ってます。

カツオさんとどんさんにめちゃくちゃ愛されてる
キナコちゃんとモッチちゃん。
日記にそのあったか〜い雰囲気が出てて、
とってもステキなブログですね♪

ではでは、
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃ♪
Posted by みけっち at 2008年08月18日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104569114

この記事へのトラックバック
×

