2007年06月17日

ラン2歳

      2歳って・・?

ランも元気に2歳になりました。

ということは・・・
きなこもち姉妹 も勿論2歳ぴかぴか(新しい)

元キャンディーズ
2歳の誕生日 おめでとうるんるん


たくさんお話出来る、かわいいユニークなラン。
感情表現もストレート。
ずーっとそのままでいてね揺れるハート
posted by みけねこ隊長&みけっち at 17:09| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

密着度高いexclamation&question

ラン「おねーちゃ〜んハートたち(複数ハート)
マナ「・・・眠い(睡眠)

  がしっ!

ラン・・・気が済むまで毛繕いしたいのでしょうか・・。
マナを離したくないのか、足が首にかかってますふらふら

数分後、ランの激しい愛情揺れるハートにマナが覚醒。
ケリケリし合ったけど、今回はすぐには離れませんでした。

  こう着状態?!

もーちょっとそっとくっついてればいいのになー。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

トトロ風?

今朝、干すのを忘れていた折り畳み傘をベランダに出したら・・・

    ちょこん。

    <窓が汚れてますねーふらふら

傘が大好きなランがすぐ、傘の下に入りました。
日傘にしてるみたいですけど、
なんだか、トトロの一場面のようわーい(嬉しい顔)


しばらく後・・・外をみるとひらめき

    傘、大活躍♪
posted by みけねこ隊長&みけっち at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

2ショット

もう6月ですね。
ここんとこ風邪気味で、薬を飲んでます。
夕方、少し寝て起きると・・・
隊長のベッドで寄り添う姿が揺れるハート

    もう起きるの?

<私が起きたので、眠そうに目を開けてるラン。>
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

