2007年04月28日

ひさびさ、ぴと〜揺れるハート

雷雨雷&ひょうのあと、寒くなりましたね。
マナランも久しぶりにくっついてます。

  陰と陽?  う・・ん・・にゃにぃ〜?

ペット用のヒーター、もういらないかと思ったら、
まだまだ我が家では大活躍です。
もうすぐマナの2歳の誕生日だけど、
2年前のGWも寒かったなー。
「ゆたぽん」が懐かしい。。。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

尿検査15

マナのおしっこタイムで確実なのを狙うことに。
それは、朝ご飯の直後exclamation(am5:30頃)

バッチリ成功手(チョキ)
保存はもちろん、病院の容器に入れて、保冷剤で挟んで
ビニール袋は2重。更に大きめの保冷剤を入れて・・・
更に更に、冷蔵庫へ。
(先生がそれがベストだと・・)

9時の開院と同時に検査へ出しました。
マナは家で待機です。
(必要があったときだけ、連れて行くつもりで・・)

      尿検査15


結果は・・結晶(ストロバイト)は、消えてましたわーい(嬉しい顔)

(大きい親玉がいると厄介ですが・・・by.Dr)
心配なこと言ってくれますねぇ・・。
でも、ま、今回は出てないので、少し安心です。

スターターの食事だけでコントロール出来てるので、
このままの食事を続けて、次は1ヶ月後に検査でいいそうです。

よかったね、マナ。
ラベル:検査
posted by みけねこ隊長&みけっち at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

順調かな

      元気にゃ♪

マナ、ご飯をスターターに変えてから、
おしっこの色がかなり、きれいになったように思います。
もう少ししたらまた採尿して、検査です。
いい結果だとうれしいな。
posted by みけねこ隊長&みけっち at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

